人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 28日
梅雨空の公園でストライダー (その1)

梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_23175252.jpg
先週、麻溝公園へ行った時の写真です。
最近、blog更新が遅れていて、ネタがどんどん溜まってます・・・。(^_^;)










にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪









梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_23184444.jpg
この日は、直前まで雨の予報だったせいか、過去見たことが無いくらいに空いている麻溝公園。
ただ、蒸し暑さがスゴくて不快指数MAX!!(>_<)
正直、外で弁当食べてても、全然気分が良くないです。(苦笑)



梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_23182683.jpg
ストライダーは、両足が着かないと乗れません!(笑)



梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_2318596.jpg
ソラ、お前って、我が子ながら、薄い顔してるなぁ~。(爆)



梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_23185813.jpg
本当に貸し切り状態。
普段はものすごい人なので、なんか変な感じです。
ただ、繰り返しますが、あまりの蒸し暑さに、気持ち良さは・・・無い・・・。(笑)



梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_23191160.jpg
まだまだ危なっかしいけど、乗るのはかなり楽しいようですよ、この間プレゼントしたストライダー。(^^)



梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_23191593.jpg
なんか、最近のハナのお気に入りは、色んなマスコットをベルトループからぶら下げること!(笑)
特にお気に入りなのが、この、なっちゃんのおまけで付いてきたミッフィー。
なんでも、「ミッフィーがいるからがんばれるよっ!」だそうで。(^_^;)



梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_2319353.jpg

梅雨空の公園でストライダー (その1)_d0176484_23194584.jpg
やっぱ、曇りの日の写真って苦手だなぁ・・・。
どう撮ってもうまく撮れません・・・。(+_+)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪


by yasu_ghl | 2010-06-28 00:06 | 親バカ日記


<< ツイッターって。。。      さんしゃい♪ >>