2010年 06月 28日
久しぶりのIKEA

皆さん、デンマーク戦はしっかり観戦しましたか?
サッカー馬鹿(フロンターレ馬鹿)な我が家では、木曜は全員9時に就寝。
3時に目覚ましを掛けて万全の体制で臨みました!

いやー、我が日本代表の試合でここまでスッキリ楽しく観戦できたのって、ここ最近記憶にありませんよ!
今大会の個人的な興奮度は、既に99年のあの、ワールドユース準優勝を超えました!!\(^o^)/

で、あまりに興奮し過ぎたので、金曜日は有休~。
お昼近くまでサッカー関連番組で復習してました!(笑)



d0176484_22155261.jpg

んで、「せっかく平日に休んだから」と、お昼過ぎからIKEAへ行って来ました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪







d0176484_22155463.jpg
タオルハンカチと食器をちょこっと見るくらいの予定だったのに、気が付けば2時間経過・・・。
なんでここへ来ると、こんなに疲れるんでしょうか・・・。(>_<)

最後に、このソフトクリームを食べて買い物終了です!
皆さんご存知だと思いますが、これで50円は安いですよね~。

ちなみに、この写真、F4.0です。
さすがにここまで絞ると、シグマ5014でも多角形ボケが出始めるようです。
覚えておこっと♪



d0176484_22161456.jpg
なぜかハナはアイスクリームの類が嫌いで、コーンのみ欲しがります。(笑)



d0176484_22161581.jpg
ちなみに、左目の下の傷・・・。
2週間くらい前に、僕の自転車の整備をしていたら倒れてしまって、そこにちょうどハナが・・・。
(ミノウラの安物スタンド、倒れやすくて全然ダメ!!)
ブレーキレバーが目の下にヒットしてしまい、傷になってしまったのです・・・。(涙)
ごめんよ、ハナ。
でも、目に直撃しなくて本当に良かった。。。
たぶん、もう少しすれば傷は消えると思うのですが。(^_^;)



d0176484_22161619.jpg



さあ、明日はいよいよパラグアイ戦!
言うまでもなく、会社は定時ダッシュ!!(笑)

パラグアイといえば、チラベルトですよね!
打倒、チラベルト!!

え!?
もう居ないの??(汗)

とにかくー。
今度こそ、ケンゴの登場を切望します。
どう見ても90分持たせる気の無い全力疾走な松井に変えて、後半からケンゴ投入!
もちろん、それに合わせて左サイドは岡崎投入!!
これで後半だけで2~3点は行けますね♪(笑)
もちろん、我らがエイジ@ドヤ顔 の活躍も期待してるぞー!


あー、なんか今から緊張してくるわ・・・。
頼むぜ、我らが日本代表!!
スペイン or ポルトガルとの対戦が見たいぞっ!!

皆さんも、明日の23時~は是非テレビで応援を!!!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪

[PR]

by yasu_ghl | 2010-06-28 22:50 | 親バカ日記


<< 良くやった!!      ツイッターって。。。 >>