2010年 07月 05日
梅雨空の公園でストライダー (その2)

d0176484_4573278.jpg
W杯の影響で体内時計が狂っているのか、最近、blogの為に夜更かしができず・・・。
というか、お風呂上りに子供を寝かしつけていて、そのまま寝てしまうこと多々・・・。(>_<)
お陰でネタはたまっているのに、更新できず。

一時は20位前後をウロチョロしていたランキングもすっかり下がってしまいましたが、まあ、焦らずまったり続けていこうと思います。
「毎日更新!」なんて、絶対に性に合わないので・・・。(^_^;)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪







d0176484_4532845.jpg
その1に引き続き、麻溝公園にて。
ここの公園には、小さな動物園があって、なんと入場料は常時無料なのです!

この日は過去無いくらいに人が少なかったので、いつもは敬遠していたモルモットとのふれあいコーナーへ。
最初はおっかなびっくりだったハナですが、すぐに慣れてモルモットをナデナデ。(^^)

このあと、ハナの膝の上でオシッコをしてしまい、ちょっと大変でしたが・・・。(笑)



d0176484_4542158.jpg
ポニーとは言え、結構な迫力!
ダイジョウブか、ハナ?(汗)



d0176484_4534820.jpg
この日は「親子乗馬」を開催していたので、思い切ってチャレンジ!
あ、乗馬と言ってもポニーですけど。

普通の日だと子供一人で乗る感じで、ヘタレなハナは嫌がっていたのですが、僕と一緒ならOKらしく。
なかなか良い経験ができました♪
ちなみにこれだけは有料で、確か300円だったかな?



d0176484_23383931.jpg
d0176484_4534899.jpg

d0176484_454132.jpg
この日は本当に蒸し風呂のような気候で、ハナも汗だく!



d0176484_455529.jpg

d0176484_4551142.jpg

d0176484_4551187.jpg

d0176484_4552960.jpg
なんだか、どう撮れば良いのか良く分かりませんね、アジサイって。(汗)
まあ、季節モノなので記念として・・・。



d0176484_456166.jpg
さあ、色々遊んだあとは、ストライダーの練習ですよ~。



d0176484_4555571.jpg

d0176484_456226.jpg

d0176484_4573694.jpg
写真だとなかなか伝わりにくいんですが、なかなか上達してきました。(^^)

ただ、動いてる場面だと、カメラ的になかなかAFが合いません・・・。(笑)
シグマ5014では最初から期待してませんが、14-54Ⅱでも厳しいみたい。

んー、試しにE-3をAFセンサの清掃に出してみようかな・・・。
それでもダメなら・・・、やっぱ動き物は、SWDレンズを買わないとダメ??(汗)




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪

[PR]

by yasu_ghl | 2010-07-05 13:00 | 親バカ日記


<< 牧場でピクニック!(笑)      良くやった!! >>