2010年 07月 06日
牧場でピクニック!(笑)

d0176484_12411352.jpg
5月の写真です。(笑)

神奈川県藤沢市にある、日本一小さな牧場、飯田牧場へ家族でお出かけ♪



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪









d0176484_12411419.jpg
本当はここのソフトクリームを目当てに来たんですが・・・。
ちょうど昼食の時間だったこともあり、おもむろにベンチを広げ、そのままお弁当タイム。(笑)



d0176484_12411480.jpg
目の前には牛さんがイッパイで、ハナは大喜び!(笑)

ちなみに、この日のイイボクは空いていてガラガラだったので、他の方にご迷惑はお掛けしてないと思います・・・。
行ったことある方ならお分かりですが、こんなところにMyベンチを広げてる人、まず居ません!(苦笑)
臭くないのって?
もちろん多少は匂いますよ、そりゃ。
でも、僕にとって「牛舎の匂い=大好きな北海道の匂い」って脳内リンクされてるので、なーんか好きなんですよね、この匂いが。(^_^;)



d0176484_12411291.jpg
そのオニギリ、俺にもよこせっ!!(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪

[PR]

by yasu_ghl | 2010-07-06 12:54 | 親バカ日記


<< スタミナ源たれ最高!      梅雨空の公園でストライダー (... >>