2010年 07月 08日
Happy Birthday to 嫁!

ツイッターでつぶやいてましたが、今日は嫁さんの誕生日でした。
「何にも要らない」とは言われてたんですが、それもナンだなぁと思い、急遽会社を早退してプレゼント探し♪(笑)


d0176484_09020.jpg
ま、とは言っても大したものではありません。
カブーの帽子と、イパネマのビーサン。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪









d0176484_09511.jpg

d0176484_09632.jpg

カブーの帽子は仕事中に思い付いて、ほぼ指名買いだったんですが。
このビーサンは一目惚れ購入♪


イメージはなんちゃってランドネふう。
もしくは森ガール。
いや、うちの嫁さんだと、どっちかと言えば森三中ガールだな・・・。(^_^;)


--

カブーの帽子 : 4950円
イパネマのビーチサンダル : 2100円



それによって得られる平穏 : プライスレス! (←言いたかっただけ!(笑))

--


blogでこんなこと言うのもアレですが、なんかまったりと仲の良い夫婦です、うち。
付き合いだしてもうすぐ10年、結婚して6年経ちますが、今までケンカらしいケンカをしたことは無いような記憶・・・。
まあ、嫁が大人なんでしょう。
この話をすると必ずみんなそう言うので、とりあえずそういうことにしときます。(笑)

いつも子育てお疲れさま。
34歳も張り切っていこー!>嫁



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪

[PR]

by yasu_ghl | 2010-07-08 00:43 | 雑記


<< 僕も写して~!      パオーン!(本物) >>