2010年 07月 13日
TB企画「水の日」 夕陽のガンマン♪

d0176484_12302764.jpg


申し訳ありませんが、コメント返しなどは後ほどとさせて頂き、祭りの熱が冷めないうちに、「水の日」第二弾をUPさせてもらいます!(^_^)/
先週、この企画の為にベビザラで水鉄砲を購入し、近くの公園で撮影してきました!(笑)


今回は全17枚の写真です。
ちょっと重いと思いますが、TB祭りということで、何卒ご了承ください。(^_^;)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
足跡代わりにクリックプリーズ♪






d0176484_1230354.jpg
d0176484_123001.jpg

d0176484_1230474.jpg

d0176484_1230734.jpg

d0176484_12301659.jpg

d0176484_12301766.jpg
d0176484_12301717.jpg

d0176484_12302081.jpg
d0176484_12302530.jpg
d0176484_12302734.jpg
d0176484_12303460.jpg
d0176484_12303511.jpg
d0176484_12303575.jpg
d0176484_12303612.jpg

d0176484_1230361.jpg

d0176484_1230367.jpg



3歳にして初めて水鉄砲を与えてみたら、ハナ、大喜び!
TB企画に感謝です♪(何事もキッカケですよね~。)

日が暮れるまで「たいけちゅ~! byハナ」してました。(^_^)

ちなみに、現在E-3と14-54Ⅱ(僕的防滴セット)はオリンパスにてメンテナンス中なので、今回もE-420+非防滴レンズです。
細かいことは気にせずいきましょー!!(笑)



※後で、皆さんのところへ本記事のTB送信するかもしれません。
※二度目の方も多くなると思いますが、わざわざ両方の記事にTB返ししていただかなくても結構ですよ~。


追記
昨日に引き続きTB企画のUPですが、参加していない方もお気軽にコメントお寄せくださいね♪(^^)




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪

[PR]

by yasu_ghl | 2010-07-13 12:51 | 親バカ日記


<< F1.4のチカラ      TB企画「水の日」 水もしたた... >>