人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 21日
水滴写真、失敗!

水滴写真、失敗!_d0176484_12264079.jpg

先日のエントリー「夏が来た!」では、本当にたくさんのコメント、ありがとうございます!
実は、自分的にはあまり満足していないというか、狙いとちょっと違った写真になっていたのですが、逆にたくさんのコメントを頂いたことで、「この夏の間に必ず狙い通りの写真を撮ってやる!」と、なんだかメラメラ燃えて来ましたよ!(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
足跡代わりにクリックプリーズ♪







水滴写真、失敗!_d0176484_12264065.jpg
水滴写真、失敗!_d0176484_12264095.jpg
水滴写真、失敗!_d0176484_12264197.jpg


ということで、早速チャレンジしたのですが・・・。
んー、惨敗。

今回はMFにして最初からハナのちょい手前にピントを固定してチャレンジ!
が、この激薄ピントの範囲にそう簡単に水滴が写りこむわけも無く・・・。(>_<)

それと、水滴の形も意外と重要だなと再認識。
なんか最後の写真、カワイクないし。(笑)


まだまだ夏は続くので、またチャレンジしてみます~。(^_^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
足跡代わりにクリックプリーズ♪

by yasu_ghl | 2010-07-21 12:33 | 親バカ日記


<< 姉の洗礼!      黄金のたまごかけご飯! >>