人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 29日
ソラ、髪切りました♪

ソラ、髪切りました♪_d0176484_405225.jpg
ここのところのソラの写真を見て、「髪長いな~」とお思いの方も多かったのではないでしょうか?
今8ヶ月なんですが、ハナの時のように薄くなることもなく、どんどん伸びるんですよね、ソラの髪。(汗)
重い腰を上げて、彼の生まれて初めての散髪をしましたよ♪



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
足跡代わりにクリックプリーズ♪







ソラ、髪切りました♪_d0176484_405477.jpg
ソラ、髪切りました♪_d0176484_41055.jpg
ソラ、髪切りました♪_d0176484_40512.jpg
まだ腰が据わったばかりな感じなので、何度かプール内に倒れ、死に掛けてました・・・。(苦笑)

なかなか短髪も良いんじゃない?(^^)
我が子ながら、本当に表情豊かな赤ちゃんです。(まあ、それはハナもですが)



ソラ、髪切りました♪_d0176484_411087.jpg
今回はこの、パナソニックのバリカン(ER5209P)を購入しての散髪。
いっぱいアタッチメントが付いてすごく多機能なのに、Amazonで5000円ちょっとでしたよ!(^-^)

今回は僕がお風呂でブイ~ンって刈ってみましたが、「ナチュラルアタッチメント」なるものが凄く自然に刈ってくれて、すごく使いやすかったです。
あまりに使いやすかったので、そのまま僕の髪も嫁さんに刈って(切って)もらっちゃいました。(笑)

これで散髪代を浮かして、新しいレンズ貯金だーー!(爆)


ソラ、髪切りました♪_d0176484_4134376.jpg

あ、先日まで大活躍してくれてた黄緑色のビニールプール、突如穴が開いてダメになっちゃいました。
今度は空気を入れないタイプのプール♪
ママ友&子供達が集まって複数人でプール遊びすることが多いらしいので、今までのよりちょっと大きめ。
今年の夏の水道代、なんか凄そうです・・・。(^_^;)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
足跡代わりにクリックプリーズ♪

by yasu_ghl | 2010-07-29 04:19 | 親バカ日記


<< 大人も一緒に庭プール!(笑)      RAD最高!! >>