人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 30日
大人も一緒に庭プール!(笑)

大人も一緒に庭プール!(笑)_d0176484_1244341.jpg
この日も昼間は35度超え。
外に居ると笑っちゃうくらいに暑いので、なんだかテンション上がってそのままボチャンと!(笑)

水着なんて面倒なので、着ていたTシャツだけ脱いで、この日穿いていたハーフパンツのまま♪
カメラは防滴のE-3+14-54Ⅱなので、そのまま首に掛けて。
あ、上の写真、手を伸ばして僕が撮影しています。
(なんだか最近、水だろうと何だろうと意外と大丈夫な気がして、カメラの扱いが段々雑になってるかも・・・。(苦笑))


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
足跡代わりにクリックプリーズ♪






大人も一緒に庭プール!(笑)_d0176484_12443412.jpg
※クリックで拡大できます。

こっちは嫁さん撮影。
いつか記事に書こうかと思ってますが、修理に出してからのE-3、やたらに調子が良く、AF速いです。
精度もバッチリ。
この写真も、11点AFにして、S-AF(非追尾AF)で適当に写したら、僕が飛ばした水滴にピントが合ったようで。
たまに嫁さんにカメラを渡すと、自分では気付かない(この場面だったらたぶん、先に人間にAFロックしてしまうと思う)カメラの性能・新しい撮り方に気付けます~。(^_^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
足跡代わりにクリックプリーズ♪

by yasu_ghl | 2010-07-30 12:59 | 親バカ日記


<< 1ヶ月で46個の記事をUP!(笑)      ソラ、髪切りました♪ >>