人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 03日
祝 オムツ外れ!

祝 オムツ外れ!_d0176484_1250366.jpg

もう3歳1ヶ月なので、早くも何とも無いですが。(汗)

つい先月くらいからマイペースに挑戦してきたハナのトイレトレ。
どうやら、先週くらいから昼間はほぼ完璧にできるようになってきたようです。
先週はクルマで往復5時間程度のところ(埼玉)にある実家へ帰ってみましたが、1日通して、お漏らしゼロの完璧ちゃんでした!(^_^)









祝 オムツ外れ!_d0176484_125062.jpg
自分が生まれ育った街を、娘が自転車で走る・・・。
なんかちょっとノスタルジー♪



祝 オムツ外れ!_d0176484_1250557.jpg
もう、オムツカバーじゃないもんねー!
見せパンだもんねー!!(笑)
(ちなみにこのパンツ、赤ちゃん本舗で3枚500円!(笑))

by yasu_ghl | 2010-08-03 12:59 | 親バカ日記


<< iPhone活用で蕎麦屋開拓♪      イヤフォンが欲し~! >>