人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 12日
明日から夏休み!!

明日から4日間、僕の夏休みなんです!!\(^o^)/

明日から夏休み!!_d0176484_03895.jpg


入社以来10年間、夏休みは毎年、最低でも10日間くらいは連休してたんですが・・・。
今年は職場の異動の影響もあって、たったの4連休・・・。(そのうち1日は有休(涙))









まあ、不思議とどこかへ行こうという気が起きない今日この頃なので別に良いんですけど。
何をするかって?

そりゃあ、
明日から夏休み!!_d0176484_038951.jpg
 ↑ コイツともう一匹の写真を撮りまくるに決まってるじゃないですかぁ~!(笑)

カメラをやってない人には分かんないだろうなー。
「写真を撮りまくる」ことによる心と体のリフレッシュ!(笑)


最近、自分でもなんか不思議なんですよね。
数年前までなら、長期連休=バイクで一人旅(または嫁さんと2人旅) が当たり前な僕だったんですが。
なんか最近、バイクに乗りたい・旅に出たいという欲求よりも、子供達と遊んだり、単純に触れ合ったり、写真を撮ったりしたいという欲求のほうが・・・。

なんだかんだ言って、普段はほぼ週末しかゆっくり触れ合えませんからね。
たったの4日間ですが、思いっきり子供達と遊びたいと思います!!(^-^)


皆さんも、良い夏休みを~♪

by yasu_ghl | 2010-08-12 00:53 | 親バカ日記


<< 夕焼け在庫放出♪ (エキブロ小...      遠くの花火をまったりと♪ >>