人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 14日
台風の置き土産・・・。

台風の置き土産・・・。_d0176484_035396.jpg

昨日の夕方の写真です。

 ※全てクリックで拡大できます。


経験上、台風が過ぎ去った後には印象的な夕焼けが見れることが多いような・・・。
なので、昨日は最近ポタリング中に偶然見つけた自分的NEW夕焼けスポット(花火鑑賞の場所ではありません)へクルマを走らせました!
sma5004さんも同じようなことを考えていたようですね!(笑))






台風の置き土産・・・。_d0176484_035397.jpg

台風の置き土産・・・。_d0176484_065979.jpg
台風の置き土産・・・。_d0176484_063382.jpg


うーん、焼け具合はイマイチだったものの、やっぱり普段とは違う、ダイナミックな空!
夕御飯の準備を始めた嫁さんに、「ちょっと出てくるわ!」って言って撮りに行ったのに、気が付けば2時間近く粘ってしまったし・・・。

さすがにちょっと呆れていたよ・・・。
帰ってから、夕飯も食べずに慌てて子供達とお風呂入りました。(^_^;)

嫁よ。
男には、分かってはいても、帰るに帰れない時があるのだよ。(苦笑)

by yasu_ghl | 2010-08-14 00:29 | カメラ日記


<< 続・台風の置き土産・・・。      夕焼け在庫放出♪ (エキブロ小... >>