人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 18日
向日葵!
向日葵!_d0176484_17535136.jpg
ここのところなんだかダーク系な写真が続いていたので・・・。
思いっきり明るくて夏っぽい1枚を♪







向日葵!_d0176484_17575232.jpg
初めて向日葵を撮ってみたんですが、謙遜でも何でもなく、どう撮って良いのか分からなくて駄目写真連発!(笑)
構図も、露出も、レンズ選択も、何がベストなのか全く分からず。(^_^;)
向日葵写真って、なんかすごく難しくないですか?


まあ、ハナと2人きりだったので、ハナのわがままぶりに少々困惑気味だったというのもあるんですが・・・。
(着いた瞬間、「帰ろーよ」とか言い出すし。(苦笑))

もう少し写真があるので、不定期で駄作を(笑)載せていく予定です。(^^)

by yasu_ghl | 2010-08-18 17:59 | カメラ日記


<< 北海道の思い出(2005年夏)...      噴水でひと皮剥けた!(笑) >>