人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 22日
夏の思い出♪

夏の思い出♪_d0176484_23205380.jpg
1/13秒、F3.1、ISO800、-0.3EV




ここ最近、週の半分以上、夕食とお風呂の合間に、ハナの花火に付き合わされてます。(笑)
とは言っても、「じゃあ、3本だけだよ!」とかうまく言いくるめてるので、超短時間で終わるのですが。(^_^;)

ただやるだけじゃツマラナイので、当然のように毎回撮影♪
色々試行錯誤をしたりして、何となく、花火撮影のコツというか、自分好みの方向性が見えて来たかも・・・。

とか何とか言いながら、未だにJPG撮って出しって時点で、そんなにマジメにやってるわけでも無いんですけどね。
あくまでも、「夏の思い出の保存」ですので~。
RAWまでやる気力はありません~。(苦笑)

by yasu_ghl | 2010-08-22 23:27 | 親バカ日記


<< 北海道の思い出(2005年夏)...      北海道の思い出(2005年夏)... >>