2010年 08月 23日
北海道の思い出(2005年夏) その4
d0176484_23564342.jpg

ここクッチャロ湖キャンプ場は、美しい夕焼けがサイトからゆっくり眺められる、素晴らしいシチュエーションのキャンプ場です。
今回は、パンクが直り、清々しい気持ちで迎えたこの日の夕方の写真を♪









d0176484_2357111.jpg
何度見ても、このクッチャロ湖に沈んでゆく夕日の美しさには感動します。(^^)



d0176484_235754.jpg
旅人たちが、各々のスタイルで夕焼け鑑賞中♪
これがあるので、このキャンプ場には夕方早めに到着しておくのがポイント。



d0176484_23575471.jpg

d0176484_23584046.jpg

d0176484_23583661.jpg

d0176484_23584090.jpg

「夕焼けは雲が無ければダメ」、今でもそう思うんですけど。
この時は、雲が無くても十分に感動できる空でした。(^-^)



d0176484_23585450.jpg
本当にごんちさんとimpさんにはいくら感謝してもしきれない1日となりました。
心から、ありがとー!!(^_^)
[PR]

by yasu_ghl | 2010-08-23 00:18 | ツーリング日記


<< 酷暑の赤レンガ倉庫で噴水プール♪      夏の思い出♪ >>