人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 23日
酷暑の赤レンガ倉庫で噴水プール♪
酷暑の赤レンガ倉庫で噴水プール♪_d0176484_12361220.jpg

昨日は猛烈な暑さの中、赤レンガ倉庫へ遊びに行ってきました。
ちひさんの記事で知った、「横浜赤レンガ倉庫 ふんすいビーチ」なるイベント
親バカカメラマンとしては、これはいっとかなければ!(笑)









酷暑の赤レンガ倉庫で噴水プール♪_d0176484_12362029.jpg

酷暑の赤レンガ倉庫で噴水プール♪_d0176484_1236951.jpg

酷暑の赤レンガ倉庫で噴水プール♪_d0176484_12361352.jpg


結論から言うと、惨敗。(苦笑)
昨日は、ありえないくらいにハナのご機嫌が悪く・・・。
着いて数分もしたら、「おうち帰ろうよ~」などと言い出す始末・・・。(>_<)
今朝、「昨日はなんであんなにダメだったのー?」って聞いたら、「お友達がイッパイいるのがイヤだったの!」だって。
女心(?)って難しいわ~。(苦笑)


ただ、安全確保の為だとは思うんですが、肝心の噴水は完全に柵で囲まれてしまっていまして。
単に「大きなため池」があるだけの印象。
正直、これだったら自宅プールか公園の噴水のほうが・・・。(^_^;)

ハナの機嫌が最悪ではありながらも、無理矢理撮った写真が結構あります。
不定期で掲載していくのでよろしくです~。

by yasu_ghl | 2010-08-23 12:47 | 親バカ日記


<< まるでホワイトヘブンビーチ!(...      北海道の思い出(2005年夏)... >>