2010年 08月 23日
まるでホワイトヘブンビーチ!(その1)
d0176484_17435733.jpg
前回のエントリーの続きで~す。

赤レンガ倉庫でのこのイベント、目玉は噴水ではなく、この、わざわざオーストラリアから取り寄せたと言う真っ白い砂!
人口ビーチと言うか、海は無いので、「巨大な砂場」という感じでしょうか?
正確には分かりませんが、たぶん一般的な50mプールくらいの大きさはあったんじゃないかな。
このイベントに掛ける本気度が伝わってきます♪









d0176484_1744593.jpg
元々、知らない人が沢山いる状況が苦手なハナは、相変わらず超不機嫌・・・。
(あまりの暑さの影響か、そんなに大混雑してるわけでもないのに・・・。)
でも、この砂の美しさは素晴らしかったです!

実は僕ら夫婦、新婚旅行でオーストラリアのホワイトヘブンビーチへ行ってまして。
あまりにも周辺の環境が違いすぎますが、ちょっとだけあの感動を思い出しましたよ。(^_^)



d0176484_1744897.jpg
「笑ってよー!」と、無理矢理撮った、作られた笑顔。(苦笑)



d0176484_1744669.jpg
「パパァ、もう帰ろうよー」と言ってます。(苦笑)

うーん、せっかくここでの写真を目当てに暑い中来たと言うのに・・・。
まあ、子供相手だとこういうこともありますよね。
こればっかりは仕方ない♪


手前味噌ですが、今回改めて、E-3+14-54Ⅱの良さを再確認。
全部仕上がりを「VIVID」にしただけのJPG撮って出し。
露出補正も±0です。
なのに、この青空、この発色。

改めて宣言しよう。
オリンパス、大好きだぁーーーーーー!!(^_^)
[PR]

by yasu_ghl | 2010-08-23 17:58 | 親バカ日記


<< 花火試行錯誤♪      酷暑の赤レンガ倉庫で噴水プール♪ >>