人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 06日
まるでホワイトヘブンビーチ!(その2)
まるでホワイトヘブンビーチ!(その2)_d0176484_1235617.jpg

ここのところ薄暗い写真が続きましたので、ちょっと前のものですが昼間の写真を!(^^)
前にも書きましたが、この日は何故かハナの機嫌が最悪で・・・。
残念ながら、笑ってる写真は有りません。(涙)








まるでホワイトヘブンビーチ!(その2)_d0176484_12362916.jpg
残念ながら8月イッパイで終わってしまいました、赤レンガ倉庫での人工ビーチイベント。
わざわざオーストラリアから運んできた真っ白い砂が、本当にキレイでテンション上がっちゃいました!
(ハナのテンションが下がりっぱなしでしたが・・・。(苦笑))



まるでホワイトヘブンビーチ!(その2)_d0176484_12381249.jpg
この砂、なぜか全然暑くならないんですよねー。
白くて熱を吸収しないから?
外気温35度オーバーの中、裸足で歩くとむしろヒンヤリ感じるくらい♪


まるでホワイトヘブンビーチ!(その2)_d0176484_12342439.jpg

まるでホワイトヘブンビーチ!(その2)_d0176484_12344081.jpg
まるでホワイトヘブンビーチ!(その2)_d0176484_12385531.jpg

しっかし、笑ってませんねー。(笑)
どうやら、いつも愛用しているアンパンマンのお砂場セットを持っていかなかったのも不機嫌の原因の一つだったようで・・・。
子供の相手はつくづく難しい・・・。(-_-;)

ちなみに、ハナを撮ってるものは、ぜーんぶノーファインダー撮影です。
なんか最近、このレンズのワイド端での画角が、ファインダーを覗かなくても分かるようになってきましたよ。(笑)

by yasu_ghl | 2010-09-06 12:50 | 親バカ日記


<< 一家全滅。。。      一脚の限界に挑戦!(笑) >>