2010年 09月 07日
一家全滅。。。

d0176484_141420.jpg
1/1600sec,F1.8,ISO100,+0.3EV


※クリックで拡大できます。

妙に気合いの入ったハナ。
なんかこの写真、好き。(笑)


写真では元気そうなんですが・・・。
実は昨日から我が家は大変なことになってまして。
いわゆるウィルス性の胃腸炎なんでしょうか?
僕以外の3人が吐いたり、下痢したりで・・・。

僕は全く元気なんですが、今日は会社を休み、具無しのお粥(笑)を作ったり、洗濯したり・・・。
特にハナは昨夜、スプーン1杯の水を飲ませても吐いちゃうくらいの状況だったのであまりに辛そうで・・・。(>_<)

幸い、昼過ぎくらいから3人ともちょっとずつ元気になってきたようです。
ハナもお粥が食べられるようになったし♪

明日は会社行けるかなー?
先週1週間、研修で職場を空けているので、さすがにもう・・・。(^_^;)
[PR]

by yasu_ghl | 2010-09-07 15:21 | 親バカ日記


<< ほぼ復活!      まるでホワイトヘブンビーチ!(... >>