2010年 09月 10日
ピントは瞳に♪
d0176484_17423233.jpg
1/800sec,F1.4,ISO100,+0.3EV



※クリックで拡大できます。

「開放付近は(オリ純正とは違って)ボヤっとソフトな描写」と思い込んでいたこのレンズ。
ピント調整をちゃんとやったら、意外とそうでもないみたい。
そろそろ涼しくなってきたし、この週末は久しぶりにこのレンズで撮りまくりたいなぁ。(^_^)



写真と全然関係無いんですけど。
投稿画面の右上にある「ここに画像を置いてください」範囲へのドラックによる画像アップロード。
結構便利です。
正直、1枚毎のアップロードには戻れません!

これって、アドバンスコースじゃなくても使えるんでしたっけ?
(以前は「使ったら広告入るよ!」みたいな脅しがあったけど、今ってどうなの?)
ご希望があれば、使い勝手など記事にしましょうか?
[PR]

by yasu_ghl | 2010-09-10 17:58 | 親バカ日記


<< 屋台村イルミネーション♪      6秒手持ち!! 【追記あり】 >>