人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 11日
屋台村イルミネーション♪

屋台村イルミネーション♪_d0176484_3205283.jpg
1/10sec,F3.5,ISO800,マニュアル露出


※クリックで拡大できます。

相模原市納涼花火大会からの帰り道。
橋に上り、ふと下を見るとこんな景色。
スゲーーー!!\(^o^)/








屋台村イルミネーション♪_d0176484_3214110.jpg
1/10sec,F4.5,ISO400,マニュアル露出


※クリックで拡大できます。



屋台村イルミネーション♪_d0176484_45156.jpg
1/10sec,F4.5,ISO400,マニュアル露出


※クリックで拡大できます。



屋台村イルミネーション♪_d0176484_3225889.jpg
1/10sec,F4.5,ISO800,マニュアル露出


※クリックで拡大できます。



いったいいくつの屋台があるんでしょうか?
少なくとも100くらいは有りそう・・・。
こんなの初めて見ました!
ちなみに、ケースに仕舞った三脚を出すのが面倒で、全て手持ち(橋の欄干で半固定)でーす。

1、2枚目は橋より下流側。
3、4枚目は橋より上流側。
実は、3、4枚目の写真の右上の辺りで花火が上がってたんですよね。
もしかして、最初からこのポイントで屋台+花火を撮ったほうが良かった??(^_^;)
ま、来年、再チャレンジですかねー。



屋台村イルミネーション♪_d0176484_3404380.jpg
当然のことながら、花火終了後のこの近辺はものすごい大渋滞!
ちょっと遠かったけど、自転車で行って良かったー♪ (^-^)

by yasu_ghl | 2010-09-11 04:18 | カメラ日記


<< ドラえもん弁当♪      ピントは瞳に♪ >>