2010年 09月 13日
「涼の日」 water curtain♪

d0176484_0274962.jpg
1/5000,F2.8,ISO250,+0.3EV
※クリックで拡大できます。



僭越ながら、TB祭り「涼の日」に参加させて頂きます!
どちらかと言うと涼というより、「夏真っ盛り!」な気もしますが・・・。(^_^;)







d0176484_0402373.jpg
1/5000,F2.8,ISO250,+0.3EV
※クリックで拡大できます。


前回の「水の日」とモロにかぶってますが、やっぱり子供撮ってて「涼」と言ったらこれしか・・・。
ファインダー覗いてると周辺の子供達からの水攻撃を思いっきり受けるので(汗)、ノーファインダーの「だいたいこんな感じ?」写真です。(笑)




d0176484_0405466.jpg
1/5000,F2.8,ISO250,+0.3EV
※クリックで拡大できます。





d0176484_0411590.jpg
1/4000,F2.8,ISO250,+0.3EV
※クリックで拡大できます。






さあ、これから皆さんの作品を見に行きますよー!
毎度!な方も、はじめまして!の方も、どんどんTB交換して仲良くなりましょ~!(^-^)



※もちろん、TB祭り不参加の方からのコメントも大歓迎です♪



追記
TB企画開始から3時間弱。
1時間くらい前から、なんだか右手が腱鞘炎気味なんですが・・・。
たぶんマウスのスクロール操作のし過ぎ・・・。
いや、マジで・・・。(汗)

今更ながら、zendcさんsakurashotさんの毎回のガンバリには頭が下がります。。。
開始から3時間弱で、zendcさんとこのTB数、124ってすごっ!!
とりあえず、今日はTB発射のみでイッパイイッパイな僕であります。
勝手ながら、コメントは後日とさせてください。m(_ _)m

[PR]

by yasu_ghl | 2010-09-13 22:00 | 親バカ日記


<< 祭りのあと      ドラえもん弁当♪ >>