2010年 09月 30日
ズミで切り取る優しい笑顔♪

昨日のエントリーへのたくさんのコメント、ありがとうございます。(^^)
お返事は後ほど改めてということにさせて頂いて・・・。

昨日、天気が良かったので 体調が芳しくなかったので 午後半休をもらい、公園でズミを試してきました♪
今回は皆さんの感想などを参考に、オリンパスの仕上がり設定の「NATURAL」で撮影しています。
ピントに関してはやはり僕のE-3と合わせると微妙に前ピン傾向のようで、どれも厳密に言えばジャスピンではないような気がしますが・・・。

何というか、すごく可能性を感じるレンズですね!
ボケ傾向は似ていても、シグマ5014では絶対に撮れない画・色・雰囲気だと思いました。
(シグマにはシグマの良さが有るのですが)



d0176484_12412176.jpg
1/250,F2.0,ISO100
※クリックで拡大できます。





d0176484_1241193.jpg
1/200,F2.0,ISO100
※クリックで拡大できます。





d0176484_12412061.jpg
1/200,F2.0,ISO100
※クリックで拡大できます。




さて、今回の発色はいかがでしょうか??(^_^)
率直なご感想、お待ちしてます♪
[PR]

by yasu_ghl | 2010-09-30 12:59 | 親バカ日記


<< セクシー浴衣で悩殺よ♪      ズミで初撮り♪ 【追記あり】 >>