人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 01日
セクシー浴衣で悩殺よ♪

セクシー浴衣で悩殺よ♪_d0176484_1233505.jpg
1/50,F1.8,ISO250
※クリックで拡大できます。



今回の万座旅行、調べてみたら100cmサイズの浴衣なら有るということなので。
ちょっと大きいけどハナにも浴衣を着せてみました。
本人はパパとママと一緒と言うことで、超大喜び!!(^_^)









※今回の写真も、PC環境によっては不自然な発色になってるかもしれません。ご了承を。



セクシー浴衣で悩殺よ♪_d0176484_12335749.jpg
1/50,F1.8,ISO640,WB白熱灯
※クリックで拡大できます。



普段、日帰りでは何度も行ったことのある万座プリンスなんですが、宿泊したのは今回が初めて。
いわゆるプリンスのリゾート系ホテルを想像して、「がっかりした」というレビューも、ネット上では散見されるようなんですが。
うちの家族的には、温泉の泉質は良いし、食事もなかなかだし、とってもgoodなホテルでしたよ!(^_^)
そもそも、本来(西武が開拓するまでは)一般人がなかなか行けないような山奥の秘境である万座に、一般的なリゾートホテルと同等のサービスを求めるほうが間違ってますって。
口コミサイトを見ると、「真夏に行ったけど、冷房は無いし、窓を開けると硫黄臭いから開けられない!」ってマイナスレビューまであって。
んなら万座なんて行かないでください、お願いだから。(T_T)


食事は、和・洋・中・ブッフェから選べて、うちは子供のこともあったので気軽に食べられそうなブッフェを選びました。
これが大正解!
もう、ハナのテンションの上がりっぷりといったら・・・!!(苦笑)




セクシー浴衣で悩殺よ♪_d0176484_12352819.jpg
1/50,F1.4,ISO640,+0.3EV,WB白熱灯
※クリックで拡大できます。


食事が終わり、バァバに報告電話をするハナ。
電話は僕のiPhoneです。
ほっとくと、勝手に履歴から掛けたりできちゃうので、油断できません。(笑)




セクシー浴衣で悩殺よ♪_d0176484_1235344.jpg
1/50,F1.4,ISO640,+0.3EV,WB白熱灯
※クリックで拡大できます。





セクシー浴衣で悩殺よ♪_d0176484_12354116.jpg
1/50,F1.4,ISO800,+0.3EV,WB白熱灯
※クリックで拡大できます。





セクシー浴衣で悩殺よ♪_d0176484_1235464.jpg
1/40,F1.4,ISO800,+0.3EV,WB白熱灯
※クリックで拡大できます。


ちょっとセクシーポーズ??(*^_^*)




セクシー浴衣で悩殺よ♪_d0176484_12425033.jpg
1/100,F1.4,ISO100
※クリックで拡大できます。


朝食もブッフェ形式で楽しめました~。(^^)




セクシー浴衣で悩殺よ♪_d0176484_12361139.jpg
1/60,F1.6,ISO125
※クリックで拡大できます。


パパァ、ボクも、ユカタがきてみたいでちゅー!(笑)




最高の硫黄泉、万座温泉。
帰っても暫くは、仕事をしてても体からほのかな硫黄臭が・・・。
あー、幸せだぁ・・・。(*^_^*)

↑この感覚、分かります??(笑)

by yasu_ghl | 2010-10-01 12:59 | 親バカ日記


<< イマドキのギャルって・・・。(...      ズミで切り取る優しい笑顔♪ >>