人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 11日
どしゃ降りの野外宴会♪

どしゃ降りの野外宴会♪_d0176484_065074.jpg


ちょっと色々あって、コメントやご訪問など、遅れております。(^_^;)


昨夜から今日に掛けて、山梨県の山奥にある青木鉱泉キャンプ場で、バイクblog繋がりの宴会をしてきましたー。
めっちゃどしゃ降りでしたが、楽しかった~!(笑)

お会いした皆さん、どうもでした。(^^)
詳細は、また後日・・・。(たぶん)



ところで。
今回の宴会で何人かから言われたんですが・・・。
「やすさんって、blogの感じだともっと大人しい感じの人だと思ってました!」って・・・。

かなり意外。
このblog、そんな大人しくてクールな雰囲気、出しちゃってます??
もしかして、「やすさんってきっと、物静かでクールな紳士なんだわ!(はぁと)」なんて思ってくれてる方、いらっしゃいます? (笑)



あの・・・。
敢えて言いますが。

僕、めっちゃうるさくて熱い人間ですからね!(笑)


by yasu_ghl | 2010-10-11 00:26 | 雑記


<< 10月23日(土) TPツー開...      我が家の子猫ちゃん♪ >>