2010年 10月 29日
今更の運動会写真♪

d0176484_13251235.jpg

もう随分経ってしまいましたが、10月上旬にハナが参加した幼稚園の運動会写真です。

ハナはまだ3歳で週に1度プレ教室に行ってるだけなんですが、それでもお遊戯と短距離走に参加してきました。
このblogでは笑顔ばかりな印象をお持ちの方が多いかもしれませんが、ハナ、実は極度の人見知り&ヘタレでして・・・。
お遊戯が始まる前から号泣!
後から聞いたら、「だってぇ、ママもパパもいなかったんだもん!」だそうで。(^_^;)
ま、いつもと随分違うザワザワした雰囲気もダメだったんでしょうねー。

ここまで号泣してるの、ハナだけでした!
最初から最後まで、ベテランの先生がハナに付きっ切りでした!!(苦笑)











d0176484_12505683.jpg
お遊戯だけでなく、短距離走でもなぜか号泣!(笑)
他の子は楽しそうに走ってるのに。(^_^;)





d0176484_23291829.jpg
どさくさに紛れて名札公開。
3年前の出世時にblog公開しましたが、実はハナ、こういう名前なんです。
(後で消します → 消しました!)





d0176484_12505758.jpg

d0176484_12505891.jpg
出番が終わると、やっとこの表情。(笑)





d0176484_1251772.jpg

d0176484_1251614.jpg

d0176484_1251928.jpg
来年は脚立必須か!?(−_−;)





d0176484_12511189.jpg
来年は白レンズ必須か!?(笑)





d0176484_125166.jpg
普段から仲良しのお友達と手をつないでご機嫌なハナ♪
来年は泣かないで頑張ろうな!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by yasu_ghl | 2010-10-29 13:00 | 親バカ日記


<< もーいーくつ寝ると~、七五三♪      季節外れのコスモス♪ >>