2010年 11月 04日
ソラが立った!!\(^o^)/

d0176484_052188.jpg


11月19日で満1歳を迎えるソラ。
本日、初めて自分の足で立つことができました!(^-^)

まあ、1秒~2秒ならちょっと前から立ててたんですけどね。
今日は、30秒くらい、ちゃんと自分でバランスをとってましたよ。
こうなると、歩くのもすぐそこ、ですかね。





ところで・・・。
今朝方、うちの嫁さん、救急車で運ばれてしまいまして・・・。
絶叫するくらいの背中痛、腹痛を訴えていて・・・。

結局、尿管結石だったらしいです。
で、運良く病院の尿検査時にコロっと・・・。(苦笑)
症状は急激に治まり、昼過ぎには自宅へ帰って普通に生活しております。
パジャマ姿の赤子2人を抱え、一時はどうなることかと・・・。

やっぱり、健康が一番ですよね!
子育てしてると、本当に心からそう思います。
皆様もどうかご自愛を!
[PR]

by yasu_ghl | 2010-11-04 00:13 | 親バカ日記


<< 動物園にて      もーいーくつ寝ると~、七五三♪ >>