2010年 11月 05日
明日、E-3+ズミが返ってきます!(^_^)v

d0176484_12514448.jpg


密かに(?)、パナソニックへピント調整に出していたE-3+ズミ。
(E-3は単なる指標として送付♪)
待つこと約3週間。
明日、やっと返ってきます!
(調整完了の電話を貰ったのは月曜日なので、作業は実質2週間ちょい)

blogは何だかんだで在庫で済んじゃいましたが(苦笑)、やっぱり、メイン機材が無いこの3週間は、かなり寂しい感じでした・・・。
不思議と写欲も湧かない感じ。(汗)
明日から、またたくさん撮りますよー!!(^_^)/

ということで、今日は在庫の中から、E-3+ズミのものを。
設定がVIVIDでイマイチな発色なのと、前ピン傾向有りです。
さあ、今回の調整で、どのくらい改善されて返ってくるのか・・・。
こう、ご期待!(笑)











d0176484_12512898.jpg

d0176484_12514473.jpg

d0176484_12514599.jpg

d0176484_12514963.jpg

d0176484_1252057.jpg

d0176484_12515921.jpg

d0176484_12515886.jpg

[PR]

by yasu_ghl | 2010-11-05 12:59 | 親バカ日記


<< ズミ=LEICA D SUMM...      動物園にて >>