人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 14日
七五三無事終了♪

皆さん、レンズ相談エントリーへのコメント、ありがとうございます!
無事にハナの七五三、終わりました。
結局、レンズは候補の3本全部持っていって、全部使いました。(笑)

案の定というか、神社に居たのはたった30分。
僕としては撮影がメインだったのでもっとゆっくり神社に居たかったのですが、両家のジジ・ババが「さ、食事へ行こう!」とか、「そろそろ良いだろう?」などと外野から・・・。(-_-;)
いやー、なんか急かされながらの撮影ってすごく大変。
正直、不本意な出来でございます。(>_<)

それに、ハナ、いつもと違う雰囲気に緊張してしまったみたいで、終始表情が硬い・・・。(苦笑)



七五三無事終了♪_d0176484_23155259.jpg
SUMMILUX2514,1/50,F1.4,ISO100,-0.3EV


自宅にて。
実は嫁さん側のバァバ、化粧のプロなんです。
せっかくなので、リップのみ塗ってもらいました♪











七五三無事終了♪_d0176484_23155633.jpg
ZD14-54Ⅱ,1/2000,F2.8,ISO100,-0.3EV






七五三無事終了♪_d0176484_2316691.jpg
SUMMILUX2514,1/8000,F1.6,ISO100,+0.3EV






七五三無事終了♪_d0176484_2317973.jpg
SIGMA5014,1/1000,F1.6,ISO100,+0.3EV






七五三無事終了♪_d0176484_23171520.jpg
SIGMA5014,1/640,F1.6,ISO100,±0EV






七五三無事終了♪_d0176484_23172321.jpg
SIGMA5014,1/500,F3.2,ISO100,+0.3EV






七五三無事終了♪_d0176484_23173836.jpg
SUMMILUX2514,1/1250,F2.0,ISO100,±0EV




これでもマシなものを選んでるんですが。
全体的に、本当にハナの表情が変!(-_-;)
せっかくの着物なので、今月中にもう一度、公園かどこかでリベンジする予定です!(笑)

by yasu_ghl | 2010-11-14 23:50 | 親バカ日記


<< 固まった表情も大公開!(笑)      七五三、レンズ選びで迷う! >>