人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 16日
固まった表情も大公開!(笑)

固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_024153.jpg
SUMMILUX2514,1/3200,F2.0,ISO100,±0EV


皆さんから寄せられたコメントを拝見して、「固まった表情も、それはそれで七五三の思い出なんだな~」と思いまして。
昨日は選択から外していた、いつもとかなり違う表情のハナを集めてみました。(笑)












固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_02421.jpg
ZD14-54Ⅱ,1/2000,F2.8,ISO100,-0.3EV


笑ってはいるんだけど、ちょっと引きつってる・・・。
どうやら、微妙にアゴが出るのが特徴です。(笑)





固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_0241251.jpg
ZD14-54Ⅱ,1/1250,F2.8,ISO100,-0.3EV






固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_0242372.jpg
SUMMILUX2514,1/4000,F2.2,ISO100,-0.7EV






固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_0242584.jpg
SUMMILUX2514,1/1600,F2.2,ISO100,-0.3EV


みんなにカメラを向けられ、余計に固まる・・・。(笑)





固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_0245539.jpg
SUMMILUX2514,1/1000,F1.6,ISO100,±0EV


やっぱちょっと、アゴ出てる・・・。(苦笑)





固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_0251183.jpg
SUMMILUX2514,1/320,F2.0,ISO100,-0.3EV






固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_0261981.jpg
SUMMILUX2514,1/1000,F2.0,ISO100,+0.3EV


僕がハナと手を繋いで、片手でノーファインダー撮影したら、ちょっとだけ表情が緩んだかも。(^-^)





固まった表情も大公開!(笑)_d0176484_0254180.jpg
SUMMILUX2514,1/50,F1.4,ISO160,±0EV


食事場所へ移動して着物を脱がせ始めたら、完全に自然な表情に!!(爆)
やっぱ、慣れない着物にかしこまっちゃったんでしょうね~。(^_^;)



それにしてもー。
この着物、前も書きましたが、楽天で5,900円ですよ!!
小物までぜーんぶ付いた状態で。
なのにすっごい可愛かったなー。
親バカですが、ハナにすごく似合ってた!
我ながら、グッチョイス!!\(^o^)/



追伸
今日のお風呂でハナに、「なんで昨日は笑ってくれなかったのー?」って聞いたら・・・。
「チバのじぃじがイヤだったのぉ!」だって・・・。
まあ、当然それだけが原因な訳ないとは思いますが、確かにハナ、4人のジジババの中で、唯一チバのじぃじ(嫁さんの父親)だけは苦手にしてるんですよね。
元々人見知り激しいのに、ふざけて「ガオー!」とかやられて何度もギャン泣きさせられたりしてたし。(苦笑)

お義父さん。
早く何かでポイント稼がないと、ハナに嫌われたままになってしまいますよ。(笑)
あ、クリスマスとか、待ってますよ、プレゼント♪(爆)

by yasu_ghl | 2010-11-16 01:12 | 親バカ日記


<< シャボン玉~♪ (その4)      七五三無事終了♪ >>