人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 20日
祝 ソラ満1歳! \(^o^)/
祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_755446.jpg
E-3+SUMMILUX2514,1/60,F1.4,ISO320,+0.7EV
※クリックで拡大できます。


昨日はソラの1歳の誕生日でした!(^-^)
嫁さんが元パティシエのママ友さんに教えてもらったという、特製ヨーグルトケーキでお祝いを♪











祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_7313767.jpg
E-3+SUMMILUX2514,1/60,F1.4,ISO125,±0EV
※クリックで拡大できます。






祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_753844.jpg
E-3+SUMMILUX2514,1/60,F1.4,ISO250,+0.7EV
※クリックで拡大できます。


これ、食パンとヨーグルトで出来てるので、1歳児でも食べられちゃうんです!
お祝いなので、今日は存分に手掴みで!(笑)





祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_762761.jpg
E-3+SUMMILUX2514,1/60,F1.4,ISO250,+0.3EV
※クリックで拡大できます。


ソラ、ものすごい食べっぷりで、1人でケーキ完食しました!(笑)





祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_751624.jpg
E-420+ZD2528,1/80,F2.8,ISO400,±0EV
※クリックで拡大できます。


1年前はこんなだったのになぁ~・・・。
ちなみに、生まれた直後の写真です。

医者もビックリな、「へその緒首に5重巻き」で生まれてきたソラ。
その状態での自然分娩って、今から思うと奇跡的な出産だったんじゃないかと・・・。
彼は、たぶん凄い強運の持ち主だと思います!





祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_753052.jpg
E-420+ZD2528,1/80,F3.2,ISO100,+0.5EV
※クリックで拡大できます。


ちっちゃいなー、本当に。(^_^;)

でも、生まれたときから 薄い顔 癒し系だなぁ、ソラは。(笑)





祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_75698.jpg
F31fd,1/18,F2.8,ISO800,±0EV


ちなみにこれ、ハナの1歳の誕生日の写真。
デジイチを買う直前なので、コンデジ写真です♪

ハナも大きくなったけど、嫁さんのケーキ作りの腕も上がった??(笑)





祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_751416.jpg
E-420+ZD2528,1/640,F2.8,ISO400,±0EV
※クリックで拡大できます。


これは1歳の誕生日の2週間後くらいの写真。
E-420+パンケーキを買った直後ですね。
ソラと似てる・・・?
写真だとあまり似てない気もするけど、2人並ぶと結構似てるんだよね・・・。





祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_745322.jpg
E-420+ZD14-54Ⅱ,1/800,F2.8,ISO100,+0.3EV
※クリックで拡大できます。


そして現在のソラ!
やっぱり 薄い顔 癒し系だぁ。(笑)





祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_745395.jpg
E-420+ZD14-54Ⅱ,1/640,F2.8,ISO100,+0.3EV
※クリックで拡大できます。


コイツの笑い顔、なーんか癒されます。(*^_^*)





祝 ソラ満1歳! \(^o^)/_d0176484_745321.jpg
E-420+ZD14-54Ⅱ,1/1600,F2.8,ISO100,+0.3EV
※クリックで拡大できます。


これからも元気に育ってくれよ~。ヽ(^o^)丿

by yasu_ghl | 2010-11-20 08:06 | 親バカ日記


<< パパママカメラ好きブロガーさん...      シャボン玉~♪ (その4) >>