人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 07日
秋のなごり・・・。
秋のなごり・・・。_d0176484_0454425.jpg

1/25,F2.8,ISO160
※クリックで拡大できます。


ここ一週間くらい、なんだかちょっとblog熱が下がっているような気がします・・・。
ま、そんな時も有りますよね。
というか、最近子供達が風邪っぴきなのもあって、あまり写真を撮れてなかったり。
E-3はF8以上に絞ると写りこむゴミが発見されてブルーになってたり。(近々八王子送りにする予定♪)

でもダイジョウブ。
僕のblog熱には、前々からすごくムラが有るのです。(笑)
更新したい時にはバンバン更新。
気分じゃない時にはしない。
そんな感じで、気が付けば4年半やってます~。(^-^)



とか何とか言いながら、次回のTB祭りのネタ、無事先週末に押さえて来ちゃう辺り、A型乙女座な男のなせる業?(笑)

TB祭り、皆さんはどんな感じですかー?
「今回は見送り~!」とか、ゼッタイに許されませんからねっ!!(笑)

by yasu_ghl | 2010-12-07 01:13 | カメラ日記


<< おはしガストの酸辣湯うどん再び♪      パパママカメラ好きブロガーさん... >>