人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 13日
ハヤクコイコイ オレンジFIT!
ハヤクコイコイ オレンジFIT!_d0176484_1412768.jpg


納車は再来週になりそうです。
思ったより早い!
もう、なんかドキドキワクワク。
早く思いっきり運転したいなー。(^-^)

良い感じの写真をcarviewで見つけたので拝借・・・。
この間載せたものよりも、更に実物の印象に近い発色です。
どうです?
ちょっと変わってるカラーでしょ?(笑)

イマドキHOTハッチ?
小僧っぽい?

いやいや、いーんです。
なんか色んな意味で元気が出そうなクルマだから♪



ハヤクコイコイ オレンジFIT!_d0176484_1413261.jpg

ハヤクコイコイ オレンジFIT!_d0176484_1413338.jpg
正直、シートはセンスない。(苦笑)
黒地にオレンジのステッチくらいが良かったと思う。
でも、座れば外からは見えないし、個性的だから許す!(笑)





ハヤクコイコイ オレンジFIT!_d0176484_2302088.jpg

こんだけ荷室があれば、ファミリーキャンプも行けるっしょ!
バイクに比べれば余裕!!(^^)v





ハヤクコイコイ オレンジFIT!_d0176484_1413089.jpg


こんなアルミも履いて、エアロやフォグも付いて、マフラーの音もチューニングしてあって、足回りも固めてあって、各所を補強してボディ剛性も上げてある。
これで車両価格170万ってのはお買い得だと思う。





ハヤクコイコイ オレンジFIT!_d0176484_2141580.jpg

早速用品店でナビも買っちゃいましたー。
選んだのはcarrozzeriaの楽ナビ、AVIC-HRZ900
昨秋のモデルチェンジではハード改版ほぼゼロなので、敢えての旧モデル。
iPodとの接続ケーブル、FIT用取り付けキット、そして取り付け費込みで15万ジャスト!
兼ねてからの憧れだったフルセグ地デジ対応!!\(^o^)/
やっぱりね、ナビはcarrozzeriaじゃないと納得できんのです。



ということで、写真blogにあるまじき適当記事でしたね。
興味の無い方は無理にコメントされなくてOKですよ。(汗)

by yasu_ghl | 2011-01-13 02:35 | 雑記


<< もうすぐ幼稚園!      シルエット+フジヤマ! >>