2011年 01月 25日
もうすぐ幼稚園!
今日は、ハナが春から毎日通うことになる幼稚園のお試し登園日&説明会でした。
試着くらいはしてましたが、きちんと制服を着て外に出るのは初めて。
ハナのテンション、上がりっぱなしです!(笑)


皆様に見守れながらすくすくと育ち、気が付けば幼稚園です。
なんだか、こみ上げるものが有ります。(/_;)
不思議と、七五三の時には何とも思わなかったんですが、この制服は親にはグッと来るものが・・・。





あ、FIT RS、納車済みです。
その辺はまた別記事で・・・。





今朝、ソラが突如熱を出しまして。
色々検討した結果、急遽僕が午後半休してソラと留守番することになったんですよね。
そのお陰でハナのこの姿を写真に収めることができたので、結果オーライかな♪


制服で幼稚園がバレるのもアレなので、今回の写真は後で削除しますね。
※既に削除しました~。

[PR]

by yasu_ghl | 2011-01-25 23:45 | 親バカ日記


<< マイハピネスフォトコンテスト ...      ハヤクコイコイ オレンジFIT! >>