2011年 02月 04日
さようなら、フォレスター!
なんかタイミングがズレてしまいましたが・・・。
何となくこの記事を書いてからフィットの紹介をしたかったので・・・。

旧愛車のフォレスターは、僕ら夫婦が結婚した直後、2004年の6月に購入しました。



d0176484_073746.jpg
2人でキャンプも行ったなぁ。



d0176484_081399.jpg
綺麗な景色もたくさん見れた。



d0176484_093171.jpg
車中泊の強行軍で、各地を回ったりも。



d0176484_01036.jpg
ちょっとブサイクな顔だったけど、最近の都会的なデザインの車には無い、自然と調和する感じが好きだった。



d0176484_01461.jpg
初めての赤ちゃんを緊張しながら迎えに行ったのもフォレスターだった。
この皮シートは本当に最高だったよ。



d0176484_0155064.jpg
お別れドライブで山中湖まで。
スバル特有の、適度にダルなハンドリングと、心地良い振動のエンジンは、最後まで僕を楽しませてくれました。



d0176484_0172770.jpg
6年半、本当にありがとう。
次のオーナーにも、可愛がってもらえよ!(^-^)


d0176484_0475778.jpg
このオレンジな奴の紹介は、次の記事にて♪
[PR]

by yasu_ghl | 2011-02-04 01:47 | 雑記


<< フィットRSで初ドライブ! 富...      マイハピネスフォトコンテスト ... >>