人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 10日
季節はずれのイルミネーション

季節はずれのイルミネーション_d0176484_0221150.jpg
1/30,F4.0,ISO640,±0EV

富士宮焼きそばの帰り道で寄った、足柄SA。
いつの間にやら改装されちゃって、凄いキレイになったんですね!


季節はずれのイルミネーション_d0176484_022568.jpg
1/100,F3.5,ISO500,±0EV

玉ボケがいっぱい♪
これ、特に難しい写真じゃないんですよ。
中望遠~望遠のレンズを絞り開放で使えば、誰でも撮れます。
ただ、レンズによってはボケの形状が周辺で歪んでしまうことも。
このオリ純正の14-54Ⅱは、シグマ5014ほどではないものの、なかなかキレイな真円でボケてくれます。(^^)



季節はずれのイルミネーション_d0176484_0232312.jpg
1/50,F3.5,ISO800,±0EV

セルフポートレート♪
ちょっとトイレに行ったついでだったので、上着着てません。
なのに撮影し始めてしまって・・・。
震えながらシャッター押してました。
こういう時、金属BODYのE-3は、本当に冷たさを感じます。(>_<)



季節はずれのイルミネーション_d0176484_0235389.jpg
1/100,F3.5,ISO640,-0.3EV

結局、今シーズンは一度も見に行けなかった有名どこのイルミネーション。
こんな高速道路のSAでちょこっと撮影できて、もう写欲的には満足です。
この冬はイルミ撮影に頑張るつもりでいたんだけど、それはまた、来シーズンにでも!(笑)

by yasu_ghl | 2011-02-10 01:49 | カメラ日記


<< 河津桜ドライブ♪ (写真差し替...      フィットRS、いー感じです!(... >>