人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 06日
春もみじ?
どうも最近、blogの記事UPも、皆さんのところへの巡回もサボり気味です。
相変わらず続いてるTwitterと、始めた直後から超絶ハマってしまったInstagramの影響が有るような、無いような・・・。(^_^;)
そろそろblogも気合い入れてやっていこうかと思ってますので、また宜しくお願いしますね~。



春もみじ?_d0176484_10475696.jpg
近所のお宅の庭で毎年キレイに色づいている葉。
これっていわゆる春もみじなんでしょうか?



春もみじ?_d0176484_10484897.jpg
人様のお庭だけど、我が家のリビングからも観賞できて凄く得した気分♪(笑)



春もみじ?_d0176484_10483169.jpg
やっぱマクロ買うべきか・・・。
意外とこういうの撮るの、楽しいかも。(^_^)
(トリミング+ハイキー気味に調整してます。)



春もみじ?_d0176484_10485579.jpg
花の名前は分からないけど、すごくキレイな色で咲いてました。




勤続10周年のリフレッシュ休暇なるものをGWに繋げ、実は5/15まで空前の長期連休中なのです。
とは言っても、今のところはどこへ行くでもなく・・・。
ここのところ天気もイマイチで、写欲も湧かないんだよなぁ・・・。
とりあえず、来週は3泊4日で信州方面へ家族旅行に行く予定♪
大好きな満山荘にも泊まるので楽しみ!(^_^)

by yasu_ghl | 2011-05-06 12:19 | 雑記


<< 根岸森林公園でまったり(その1)      ストライダー その後♪ >>