人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 11日
根岸森林公園でまったり(その1)

根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_22322656.jpg
母の日だった日曜日。
前から気になっていた、横浜市中区の根岸森林公園に遊びに行って来ましたー。(^^)



根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_2231938.jpg
嫁さんお手製のお弁当持って準備万端!のはずが、駐車場が大混雑・・・。
多少並ぶのは想定内だったけど、道路で待つことを警備員が禁止している為、タイミング良く敷地内に空きが出来るまで、何回も何回も行ったり来たり・・・。(>_<)
既にお昼をまわっていた為子供たちもお腹すいたって言い出すし、仕方なくクルマの中でお弁当の半分を食べ始め・・・。
残り半分を公園で・・・という緊急事態!(笑)
ハナもちょっとご機嫌ナナメ?(^_^;)



根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_22304246.jpg
根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_22314595.jpg
まあでも、こんな天気の良い日に公園でご飯食べれば、すぐにご機嫌になりますよね♪
本当に気持ちの良い時間だった!(^-^)



根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_2232362.jpg
今日のソラは、全身ハナのお下がり♪
(というか、半分以上のソラの服がハナのお下がりなんですが・・・。)



根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_6242134.jpg
これはハナ1歳ちょうどの頃。
んー、ソラと似てるっちゃあ似てるか・・・。
(それにしてもコンデジの画像の酷さにビックリ・・・。)



根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_6242728.jpg
根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_6243913.jpg
ちなみに、この2枚が今のソラとほぼ同じ、1歳半の頃。(E-420+パンケーキにて撮影)
やはり、随分顔つきが違うかな?(^_^)





おっと、ちょっとハナシが横に逸れました。

根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_22324662.jpg
久しぶりのシグマ5014なので、ちょっとポートレート的に♪
(でも、なんか不機嫌なハナ(^_^;))



根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_22342630.jpg
ならば、とソラを激写!
木陰エリアの中にスポットライト的に日が射していて、とっても良い感じの場所にて。



根岸森林公園でまったり(その1)_d0176484_22342121.jpg
お気に入りの1枚です♪


この日は久しぶりにいっぱい撮影したので、もう少し続きます~。

by yasu_ghl | 2011-05-11 07:05 | 親バカ日記


<< 根岸森林公園でまったり(その2)      春もみじ? >>