人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 17日
根岸森林公園でまったり(その2)
昨日、3泊4日の旅行が終わり、2週間強の連休が終わってしまいました。
連休最終日まで遊びまわっていた為、今日は1日中体が重く・・・。
写真もいっぱい撮ってきたので、その記事はまた後日ということで♪

とりあえず根岸森林公園の続きです~。



根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_0262724.jpg
想像してたよりも、ずっと大きな公園でした!

それにしてもこの日は良い天気。
気持ちいいーー!\(^o^)/



根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_0263796.jpg
初夏ですね~。



根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_0504236.jpg
このバッタくんは何だろう?
かなり小さかったけど、イナゴの赤ちゃん??



根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_051384.jpg
根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_0513049.jpg
段々とハナの機嫌も復活して来ましたよ!(^_^)



根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_0514627.jpg
根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_23524184.jpg
泣いたり泣かされたりもあるけど、何だかんだで仲良しな2人♪



根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_052393.jpg
一時的にストライダーを拒否して歩き出したハナ。
左手にストライダーをぶら下げながら、右手1本で撮影する親バカカメラマンは私です・・・。(^_^;)
(もちろんノーファインダー♪)


根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_23511716.jpg
これもノーファインダー。
たまたま太陽の光芒がいい感じに入ってくれました。(^^)v



根岸森林公園でまったり(その2)_d0176484_2352145.jpg
とっても気に入りましたよ、この公園。
子供ばかりでなく、大人も楽しんでる場面を多く見かけたような。
そのお陰で、雰囲気が落ち着いていて、まるでロンドンのハイドパークにでも来たみたい!(言いすぎか?w)
でも少なくとも、相模原の麻溝公園よりは随分大人っぽく感じたなー。
横浜という立地条件もあるんでしょうね。
うらやましい・・・。(-_-;)


さ、次回は敷地内の子供エリアに突入しますよ!
(ってか、あの方のblogで見かける子供エリアや歴史的建造物を探す為に、この広い芝生エリアを無駄に1周してしまったのでした・・・。(苦笑))

by yasu_ghl | 2011-05-17 01:30 | 親バカ日記


<< 根岸森林公園でまったり(その3)      根岸森林公園でまったり(その1) >>