人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 27日
信州家族旅行(その2)
信州家族旅行(その2)_d0176484_2573100.jpg
さ、軽井沢の宿(保養所)に戻って夕飯~。

※今回の写真、環境によってはWBが変かも。容量節約の為にRAW撮りしてなかったのでそのまま載せます~。











信州家族旅行(その2)_d0176484_2562560.jpg
うちの会社の保養所にはグレードが大きく2つに分かれていて、今回行ったところは下のほうの格安宿だったのであんまり期待してなかったんですけどね。




信州家族旅行(その2)_d0176484_2584226.jpg
これがなかなか♪(1日目の夕飯も似たような感じデシタ)




信州家族旅行(その2)_d0176484_2583331.jpg
これで「スタンダードメニュー」だったので、あと1200円ほどUPの「デラックスメニュー」にしたら、更に豪華になったのかなぁ?




信州家族旅行(その2)_d0176484_258185.jpg
子供メニューもちゃんとありますよ♪
(今回はハナの分のみ注文)

こういうところが一般の宿には無い気配りかもね。(^^)




信州家族旅行(その2)_d0176484_2563025.jpg
食後はハナのたっての希望でカラオケ!
使用料無料♪




信州家族旅行(その2)_d0176484_2591129.jpg
AKBと嵐を中心に、ハナが好きな曲を連続で熱唱!
10曲以上歌ったんじゃないかな?

もちろん、ハナはまだ文字が読めません。
ほとんど歌詞を覚えているのです。(^_^;)




信州家族旅行(その2)_d0176484_2582414.jpg
奥が食堂、手前は休憩コーナー。




信州家族旅行(その2)_d0176484_2571229.jpg
建物自体は30年とか前のものらしいんだけど、2~3年ほど前に大幅なリニューアルをしたらしく。
驚くほどキレイで良かったなー。

こんな感じで、宿泊料は大人1人1泊2食付きで5千円ちょっと。
ハナは2000円ちょっと、ソラはタダ。

んー、気に入った!
この金額なら気軽に行けるし♪
たぶんリピーター決定です。(^o^)/

by yasu_ghl | 2011-05-27 12:54 | 雑記


<< 信州家族旅行(その3)      信州家族旅行(その1) >>