人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 28日
信州家族旅行(その3)
信州家族旅行(その3)_d0176484_2392012.jpg
さ、軽井沢を後にして、高山村の奥山田温泉へ向かいますよ~。
大した距離じゃないので志賀草津道路を経由して景色を堪能!
ちょっと雲が多い天気だけど、まだまだ残る残雪にちょっと興奮。(笑)








信州家族旅行(その3)_d0176484_2395456.jpg
手前味噌ですが、FITの、この角度からのチョロQみたいなデフォルメ感というか、マッシブ感が好き♪(^^)




信州家族旅行(その3)_d0176484_2401735.jpg
大好きな志賀草津道路。
もう少しすっきり晴れてくれれば・・・。(>_<)




信州家族旅行(その3)_d0176484_2404311.jpg
こんな雪の壁が残ってる場所も!(驚)



熊の湯も通過し、「さー、もうすぐ奥山田に着くぞ~!」ってルンルン気分で県道66号を左折してみると・・・

信州家族旅行(その3)_d0176484_241177.jpg
ガーン!!!!!
予想外の冬季通行止め!!(/_;)

この調子じゃ、万座からのアクセスもかなり怪しいので、仕方なく中野市側まで志賀草津道路を走り抜け、小布施から山に登りなおすことに。
思いがけず、1時間以上のロス・・・。(^_^;)




信州家族旅行(その3)_d0176484_2522078.jpg
と、ちょっとしたアクシデントはありましが、無事に着いたぜ、満山荘!




信州家族旅行(その3)_d0176484_453442.jpg

知る人ぞ知る名宿だぜ!!

この宿の魅力に関しては、また次回にお届けしますね。(^-^)

by yasu_ghl | 2011-05-28 03:58 | 雑記


<< 信州家族旅行(その4)      信州家族旅行(その2) >>