2011年 06月 21日
プチオフ会♪

d0176484_073966.jpg
先週末、Everyday Scrappin'のちひさんとプチオフ会を開催♪
んで、初対面ながらいきなり、ちひさんのお宅へ家族でお邪魔して来ました~。(^_^;)




d0176484_025746.jpg
ちひさんは想像通り(blogで拝見する通り?(笑))、笑顔が素敵でlovelyな女性で、ハナもソラもあっと言う間になついてしまい。
ってか、最初から遠慮無さ過ぎ!(笑)
とっても綺麗に整頓されていたリビングに、最初からオモチャを散らかしていたのはうちの子供達です・・・。(-_-;)

旦那さんも爽やかで素敵な方で、いつもは初対面の男性が苦手で固まってしまうハナも、あっと言う間に打ち解けていたのはビックリでした!




d0176484_072100.jpg
ちひさんの愛機、D7000&D40x。
実は、本人にも言ってないんですけどね。
僕が去年ズミを買ったのは、ちひさんの撮る、「やや広めの画角で、適度な背景情報を残したボケ写真」を見て、「自分もこういう子供写真を残したい!」と思ったのがキッカケの一つなんですよね。
ちょうどその頃、シグマ5014で背景が何だか分からないくらいボケボケの写真ばかり撮っていたので。
なので、お会いできてとっても嬉しかった。(^-^)




d0176484_0602.jpg
そしていつもblogで見ているなっちゃん。
本物だぁ!(笑)




d0176484_064733.jpg
毎度のことながら、人様のお子さんを撮るのは非常に難しく・・・。
この日は更に、苦手な室内ということもあって、ブレ&ピンボケ写真ばかり・・・。(>_<)




d0176484_073124.jpg
なっちゃん、今度は晴れた日に公園で撮らせてね!(^^)




d0176484_081068.jpg
ハナはというと、人様のお宅だというのに、いつものようにドカ食い。
いや、いつもより食べてたかも。
あ、もちろんソラも・・・。

ちひさん、とっても美味しいお料理を、ありがとー!\(^o^)/




d0176484_08219.jpg
食後は、広いテラスでひと遊び。
いーなー、こんなテラス。
マンションならでは、ですね。




d0176484_082953.jpg
d0176484_083575.jpg
最初はやや警戒気味だったなっちゃんも、段々と慣れてきたようで♪




d0176484_084255.jpg
素足で出れる広いテラス、いーなー、本当に。
もちろん、普段の掃除が行き届いてるからこそ、ですが。



久しぶりに「マンションもいーなー♪」と思ってしまった素敵な御宅でした。
ま、これでリビングからバイクが眺められたら、住み替えても良いかな!←そんなマンション無いわw
[PR]

by yasu_ghl | 2011-06-21 02:24 | 親バカ日記


<< Happy Birthday!      ハートの葉っぱ♪ >>