2011年 06月 23日
Happy Birthday!
d0176484_4464389.jpg
昨日はハナの4歳の誕生日でした!(^-^)




d0176484_23155798.jpg
ハナは普通のケーキがあまり好きじゃ無いので、フルーツゼリー+ムースでお祝い♪




d0176484_2395565.jpg
誕生日のプレゼントはハナの希望により、「アンパンマン うたってたたいてパソコンだいすき」!(笑)
いわゆる知育にそれほど熱心ではない僕ら夫婦なのですが、最近、ひらがなや数字の勉強にハマってるんですよね、ハナ自身が。
すごく楽しそうに毎日遊んでます。(^^)




d0176484_2310452.jpg
そういえば、先週末の父の日は幼稚園の日曜参観でした。
ハナからはこんなプレゼントをもらいましたよ。
ヒゲがシュール・・・。(笑)

最近では自分の名前もひらがなで書けるようになったし、絵も段々と上手に。
成長してるんだなぁ。
[PR]

by yasu_ghl | 2011-06-23 05:18 | 親バカ日記


<< シグマざんまい♪ (その1)      プチオフ会♪ >>