2011年 07月 07日
キミドリオレンジ♪
こんな季節なのに、赤く色づいているこの葉は何でしょう?(^_^;)
先日は春もみじをUPしましたが、これは・・・、「夏もみじ」??(笑)
でも、不思議と夏っぽい雰囲気♪



d0176484_11471742.jpg
1/125,F3.5,ISO100,+1.0EV
※クリックで拡大できます。





d0176484_11464359.jpg
1/200,F3.5,ISO100,+0.3EV
※クリックで拡大できます。


この色合い、好きだなー。
オリンパス使ってて良かったと思う瞬間。
ちなみに「NATURAL」設定のJPG撮って出しです。
(普段から僕は、99%が撮って出しですけどねw)



ここからレンズをズミに変更。

d0176484_11395626.jpg
1/250,F1.4,ISO100,±0EV
※クリックで拡大できます。





d0176484_11444193.jpg
1/500,F1.4,ISO100,±0EV
※クリックで拡大できます。





d0176484_11454922.jpg
1/250,F1.4,ISO100,±0EV
※クリックで拡大できます。




ものすごい暑いけど・・・、子供写真を撮るには良い季節到来ですね!
さあ、今年も沢山撮りまくるぞぉー!!(^-^)
[PR]

by yasu_ghl | 2011-07-07 12:13 | 親バカ日記


<< 真夏日のアジサイ♪      シグマざんまい♪ (その3) >>