2011年 07月 13日
真夏日のアジサイ♪

今年は梅雨明けが早かったですねー。
これだけ暑い日が続く中でアジサイが綺麗に咲いてるのって、なんだか不思議・・・。(^_^;)



d0176484_35327100.jpg
1/125,F6.3,ISO250,±0EV,ZD14-54mm
※クリックで拡大できます。





d0176484_443799.jpg
1/1250,F1.4,ISO100,+0.3EV,SUMMILUX 25mm
※クリックで拡大できます。





d0176484_48392.jpg
1/4000,F2.8,ISO500,±0EV,ZD14-54mm(←ISO設定ミス(笑))
※クリックで拡大できます。





d0176484_48246.jpg
1/320,F1.4,ISO100,±0EV,SUMMILUX 25mm
※クリックで拡大できます。





d0176484_354467.jpg
1/125,F5.0,ISO320,+0.3EV,ZD14-54mm
※クリックで拡大できます。





d0176484_3534678.jpg
1/125,F5.0,ISO800,+0.3EV,ZD14-54mm
※クリックで拡大できます。


んー、相変わらずアジサイはどー撮って良いのか分からない・・・。(-_-;)
なので、玉ボケで誤魔化してみました♪(笑)




d0176484_3541610.jpg
1/80,F2.8,ISO100,±0EV,ZD14-54mm
※クリックで拡大できます。


最近のソラ、転んで泣くと、「ねぇーねぇー!」ってハナを呼びます。
こーなると、僕や嫁さんではイヤイヤしてダメ。
姉ちゃんが来るまで泣き続け、倒れこんでます。(苦笑)




d0176484_3544181.jpg
1/50,F2.8,ISO100,±0EV,ZD14-54mm
※クリックで拡大できます。


で、ハナが助けに来るという・・・。
本当に仲良し兄弟で笑ってしまいます。(^_^)
でも、スーパーなんかでもこれをやるので、なんだか恥ずかしい・・・。(苦笑)




なんだか最近、blog更新や皆さんのところへの訪問が滞り気味です・・・。
実は、7月から自動車業界の節電対策の影響で、木金休みの土日出勤になっておりまして。
なんだかリズムが崩れ、少々お疲れ気味なのです・・・。(-_-;)
せっかくの休みも、平日なのでハナは幼稚園・・・。
なかなか写真も撮れないし、朝から出掛けることもできない・・・。

ま、もう少しでハナも夏休みに入りますし、僕のほうも少しずつ「水曜日が週末!」な生活に慣れて来ると思うんですけどね。
コメント返しも滞ってますが、もう暫くお待ちください。m(_ _)m
[PR]

by yasu_ghl | 2011-07-13 04:50 | 親バカ日記


<< 仲良し姉弟♪      キミドリオレンジ♪ >>