2011年 08月 23日
地元の夏祭り行って来ました♪

夏休み中の写真が多すぎてなかなか整理ができず、UPが追いつきません・・・。(^_^;)
とりあえず先週末に行った、地元の夏祭りの写真を♪



d0176484_12351369.jpg
1/30,F1.4,ISO1000,±0EV
初めての浴衣を着て、うれしそうなハナ。(^_^)




d0176484_12352046.jpg
1/15,F1.4,ISO1250,±0EV





d0176484_12351827.jpg
1/15,F1.4,ISO1250,±0EV





d0176484_12352224.jpg
1/13,F1.4,ISO1250,±0EV
いまだ土日出勤シフトな僕なので、この日もお仕事。
ハナの浴衣が見たい一心で、定時ダッシュで汗だくになりながら帰宅し、3人に合流しました。
でも、行って良かった。(*^_^*)




d0176484_1243443.jpg
1/30,F1.4,ISO1250,±0EV
今年はあと何回、浴衣着れるかな?(^_^)



それにしても、写真的には非常に厳しい条件でしたねー。
E-3のISO1250なんて、普段はめったに使いません~。
しかも途中で雨降ってきたし。(^_^;)


でもダッシュで自宅へ帰ってどの機材を持っていくか考えてるとき、なんだかワクワクしたのはなんでだろう。
最近、多少条件が厳しいくらいのほうが燃えるのかも・・・。(苦笑)
[PR]

by yasu_ghl | 2011-08-23 12:59 | 親バカ日記


<< ファミリーキャンプ行って来まし...      夏満喫中♪ >>