2011年 09月 04日
夏といえば庭プール♪

相変わらずお盆前後の夏休み中の写真を載せていきまーす。

d0176484_238816.jpg
この日は珍しく、嫁さんが1日外出。
ということで、朝から晩まで2人の相手をせねば・・・。
有り余る2人の体力を少しでも減らそうと、狭小庭にプールを出しました♪




d0176484_2434334.jpg
この後、ハナはもろに水を被り半泣き。(笑)
まあ、それでも昔に比べればかなり水に強くなったかな。
小さい頃は、お風呂でシャワーのお湯が顔に掛かっただけでギャン泣きしてましたし。(苦笑)




d0176484_2511720.jpg
先日も載せた写真の連写2枚目。
うまくおだてて、「水をかぶる練習してみようよ♪」と誘ってみたのでした。

僕は左手でひしゃくを持っているので、カメラは片手&ノーファインダー&連写。
よって、構図もピントもたまたまです。(笑)
ファインダー覗いてたら、もっと全体を写そうとしちゃうだろうなー。
我ながら、この構図好きかも。
これぞノーファインダーの楽しさ♪




d0176484_2402534.jpg
いっぽうソラは・・・。(-_-;)




d0176484_238754.jpg
いや、男の子だし、水に強いのはいーんだけどさぁ。
お前、結構重度の中耳炎持ちだから・・・・・・。(-_-;)
(写真撮る前に止めろってハナシ?(笑))




d0176484_2375396.jpg
本当に仲良しな2人。
プールでもラブラブです。(笑)




d0176484_238817.jpg
d0176484_2381377.jpg
プールの後は、ハナのリクエストで31アイスクリームへ!
ママには内緒だぞ。(^-^)
[PR]

by yasu_ghl | 2011-09-04 03:19 | 親バカ日記


<< 初めての服部牧場♪      召し上がれっ♡ >>