2011年 09月 06日
初めての服部牧場♪

d0176484_37284.jpg
夏休み中、「どこかで美味しいソフトクリームが食べたい!」と思い、宮ヶ瀬湖近くの服部牧場へ行ってみました。



d0176484_37443.jpg
嫁さん撮影のハナの変顔。(笑)

なんか、たまーにカメラ渡すと、「お、これは自分には撮れない写真かもなぁ!」ってのを撮ってくれたり。
カメラって面白いよね。
確実に、撮影者の個性が出る。(^-^)




d0176484_373366.jpg
あまりの暑さにちょっと溶けてるけど(笑)、ここのソフトクリーム、すごく美味しかった!\(^o^)/
ジェラートもあったんだけど、やっぱり牧場=ソフトクリームだと思うのよ、僕は。




d0176484_373799.jpg
ハナはここでも乗馬。(笑)
ポニーではなく、フルサイズの馬に初挑戦!




d0176484_374318.jpg
思ったより綺麗に整ってるし、臭いもほとんど感じないし、動物が色々見れたり、ソフトクリームが美味しかったり。
ここ、子連れにはオススメ! (^o^)/
[PR]

by yasu_ghl | 2011-09-06 03:22 | 親バカ日記


<< 浮き輪がお気に入り!(笑)      夏といえば庭プール♪ >>