2011年 09月 13日
浮き輪がお気に入り!(笑)
8月のある日。
ハナと2人で地元の市民プールに初挑戦したんです。
d0176484_1555349.jpg
顔に水が付いただけで泣いてしまうような泣き虫&人見知りの激しかったハナなのでどーなることかと思ったんですが、さすが幼稚園パワー!
僕と2人でも、こんなプールでワイワイ楽しめるようになってました!
何というか、父親として、この「2人で市民プールへ行けた」ってことが、地味にこの夏一番の想い出となりました。(^-^)





で、市民プールで見掛けた浮き輪、ハナがどーしても欲しいと言うので、トイザラスに寄って買って帰ったんですよね。←パパは娘に甘いw
そしたら、帰るなりこうして遊んでるわけです。(笑)
d0176484_1374913.jpg
ハナ、それは水のあるところで使うもんなんだよ・・・。(^_^;)




d0176484_1432540.jpg
超うれしそう。(笑)




d0176484_1431719.jpg
意外と気に入っている、シュールな後ろ姿。(笑)




d0176484_1425442.jpg

d0176484_13711100.jpg
このキャミとタンクトップ、前に会社帰りに僕がGAPで衝動買いしてきたものなんですよ~。
今、一番のお気に入り♪(僕がw)
小さい頃はベビド一色だったハナなんですが、最近はさすがにベビドは似合わなくなって来たなぁ。(-_-;)




d0176484_1364061.jpg
ソラ、ゴメンな。
最近、そーいえば姉ちゃんばっか撮ってるかもな。(^_^;)
[PR]

by yasu_ghl | 2011-09-13 02:22 | 親バカ日記


<< 夕焼け撮りに行きたいなー・・・。      初めての服部牧場♪ >>