人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 17日
夕焼け撮りに行きたいなー・・・。
親バカ写真がかなり続いているので、ここらで箸休めとして風景写真を・・・と思ったんですが、最近風景を撮ってない!!(>_<)
昨日も夕方、空が良い感じだったので嫁さんがウトウトしてるすきにカメラを持ってそーっと家を出たんですが、「夕飯だよー!」と途中で電話があり、引き返すことに・・・。(苦笑)
なんというか、朝から1日ツーリングに出かけるよりも、ずっと難易度高いんですよね、夕日をちょこっと撮りに行くのって。
子供達も「つれてってー!」って騒ぐし。
夕飯の時間はめちゃくちゃ早いし。
これ、子供の居る既婚者なら分かるかな?(笑)


仕方が無いので、7月中旬のフロンターレの試合中にささっと出かけて撮って来たイマイチな夕焼け写真を。
(うちの嫁さんは熱狂的なフロンターレサポなので、試合のある日は夕食、お風呂のリズムが全て変更されてテレビ観戦モードに→気兼ねなく夕焼け撮りに出掛けてられるのです。(笑))

この日は本当にイマイチな焼け方だったので、かなり大胆にJPG加工して載せてみます♪




夕焼け撮りに行きたいなー・・・。_d0176484_1412074.jpg
夏らしいと言えば夏らしい、雲の少なすぎる夕焼け。(-_-;)
最近は、秋っぽい良い雲が出てきましたね。
早く撮りに行きたーい!




夕焼け撮りに行きたいなー・・・。_d0176484_1405286.jpg
ただ、この日は最後の最後にこんな不思議な雲が。
ゴジラ?(笑)
ちなみにすんごいトリミングしてます。(^_^;)





さあ、次のフロンターレのナイターの日はいつだ??(笑)




追伸
そーいえばワタクシ、今日(17日)で37歳になりました。
いやー、もう立派なおっさんやね。(-_-;)
いつまでも落ち着かない男ですが、今後ともよろしく。\(^o^)/

by yasu_ghl | 2011-09-17 01:57 | カメラ日記


<< デジイチ子供撮り 初心者講座      浮き輪がお気に入り!(笑) >>